見出し画像

第53話✨読むHealing💚セラピー小説🌺「白薔薇の部屋から おかしいわね」愛と葛藤と絶望の日々...ダイエットの教訓...編✨

何十年ぶりかの


日本男児との恋だったの!


ある意味では疲れたけれどw



それはさて置いて


ある夜


2人でたまたま入ったBarで


わたし達がすごく楽しそうだから


ご馳走したくなりましたって


後から入ってきた若い男性から


ワインを頂いたの


お話していたら


彼はダイエット食品

扱ってる会社の営業していて

某有名通販番組で商品販売

していたの


過食症は忘却の彼方だったけれど


美醜については相変わらずあって


常に


痩せたいって思っていたから


売り込んじゃったわ


モニターモデルしたい!ってww



採用してくれて


それからは


置き換えダイエットに勤しむ毎日が


始まって


3ヶ月程で8キロ位痩せて


見事?!モニターモデルで


番組にも何回か出演させてもらったわ



ジムにも通っていたし


かなり細くなって


着たい服はなんでも似合ったし


楽しかったのは間違いないの


だけれど


際限がなくなって


一年以上そのダイエット食品を


食事代わりにして......



当たり前なのよね


痩せるのは....食べてないのですもの....


我慢いりません


っていうけれど


我慢の賜物よ........おかしいわね



この世の常


我慢した分の


調和はとられるの



わたしの場合は........





時間?


じゃあ続きはまた明日にね


気をつけて帰って




🧡🍐🍂🥞🍇🎁🌹



おはようございま~す🌄



この年齢🍀57歳✨で


いわゆる失業のなか


果たして仕事は見つかるのか??


将来の不安に身悶える自我に


翻弄されたり冷静になったり😂


But


朝一番から


お布団を干せて


お姫様の布団かと見間違うほど


ふっかふかに膨れ上がる綿のなかで


今夜も眠れる.....至福✨


今....この瞬間の大切さ......💕



すぐ忘れますけれど~🤭





今日も

お読み頂きありがとうございます🎉



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?