見出し画像

第46話✨読むHealing💚セラピー小説🌺「白薔薇の部屋から おかしいわね」愛と葛藤と絶望の日々...意思と覚悟って?!....編✨

意思と覚悟


昨日そんなお話したけれど



過食嘔吐を克服できたのは


嘔吐をやめる

それによって太ってもいい


そんな意思と覚悟からだったわ


目に見える形でそれは成されていったけれど



パニック障害


わたしには目眩という形で現れて


薬は飲まずに治す

向き合い続ける


この意思と覚悟は在ったからだけれど


何か行動行為をして治るものではなかったわ


ただ目眩に不安に恐れに


打ちのめされることしかやってこなかった


そう


打ちのめされつくしたのね....おかしいわね...




意思と覚悟


根性とか頑張るとか

そんな空気感も漂うけれど

それも尊いもの



意思と覚悟


深い無意識の場所で

決めて生まれたきた

そんな魂の望みみたいなもの.....


言葉になりようのない

そんな記憶の果ての

神聖さ......


そんな

捉えようのないものだと

感じるわ......



頭で感じるものではないものね




意思と覚悟


この人生を導いてくれるもので


心でしか捉えられない



道なき道を照らすもの



生まれ堕ちる時


手渡されているのかも知れないわね....





あら時間よ


なんだか

今日はポエムね....おかしいわ笑



ありがとう


また明日.............





🍇🌹🍋🍂💕✨🌺




おはようございま~す🌄



久々に

カラオケで熱唱しました🎶

そして

焼くだけのピザをまた食べました🍕

やっぱり

シンプルなマルゲリータが

好きだわ~と感じました🌺




今日も

お読み頂きありがとうございます🎉💓



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?