見出し画像

【男性編】初デートで心がけたいこと

こんにちは!
モカマリッジのモカです✨

今日はお見合いの次の関門、初デートで心掛けたい点をお伝えしていきます👍

仮交際は成立しましたがまだまだ気は抜けません!ここから3回目までのデートが肝になってきます。そして初デートは特に大切✊
お見合いは上手くいったけど初デート後にNGになるのはなんと7割なんです💦

ちなみに、、自分がいいなと思った女性にはまずライバルがいると思ってください。東海地方の女性は特にお申し受けの数が多いためだいたい仮交際は2,3人並行しています。
なので突然お別れを告げられないためにもライバルがいる事を常に意識して気合を入れて初デートに臨みましょう!

まずは初デートの目標から✨
初デートのゴールは
・とにかく楽しむ
・マイナス点を作らない
・呼び名を決める/敬語をやめる
・次のお出かけデートに繋げる(どこへ行くかまでイメージ)
です!

そのために気をつけたい3点はこちら!

①可能な限りリード・エスコートする
②初デートの話題に気をつける
③次のデートに誘ってみる

それでは詳しく見ていきましょう!

ここから先は

1,983字

¥ 7,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?