見出し画像

【ゆるい日記】我が家に「くま」がやってきた

こんばんは。先日からくまを飼っています。

やあ。🐻

リサ・ラーソンの「くまもとのくま」です。

誕生日祝いに、夫が買ってくれました。

こんがり焼けてるの。🐻

まあるくて、シンプルなお顔。

こういうキャラクターが小さい頃から大好きです。

プーさん、ダッフィー、すみっコぐらし、ミッフィーなど。

そしてこの子を見つけて、やっとおうちに迎えることができました。

なんとも言えない表情で、「かわいい」以外の感情が出てきません。

おしりもまあるいよ。🐻

売上の一部が、熊本地震のチャリティーとして寄付されています。

職人さん手作りの益子焼で、お顔や色が同じものは無いそうです。

うちだけのくまちゃん。嬉しいな〜〜〜🐻

つるん。🐻

もったいなくて、いつもは化粧箱の中。

いつかお気に入りのものたちを飾るスペースを作って、ちょこんと座らせたいです。

目が合いましたね。🐻


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,769件