見出し画像

宙に浮く私

昨日母と泣きながら話をした。ずっと扱い方が分らない問題があって

その存在には薄々気づいていながら目をそらし続けていた

時が来たと言わんばかりに私の心の扉が全開になった

やっとこれから地に足つけて人と関わっていけそうな気がする


在るはずのない事実ばかりを疑い、必死に探していたけど

関係性のストレス が扱うのは相対的に主観的な事実で

私しか知りえないのに

仕方 を誤ると、やれどもやれども報いを受ける地点から遠ざかって行ってしまう

今迄スケッチブックに記してきたことや私が吐き出した言葉を少しずつここにも記せたらいいな


愛着 関係性のストレス HSP 解離 心と体 人格 不安障害 恐怖症

既視感 トラウマ 自己認識 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?