見出し画像

ゆる糖質&脂質ダイエット 9日目 朝食&昼食 生理前の呪い

前日比
体重:78.3→78.5
体脂肪率:46%→46.3%

BMI:33.5→33.5
筋肉量:39.8→39.7
内臓脂肪:11→11 基礎代謝:1343→1341
カラダ年齢:55歳
1日目比較
体重:79.2→78.5 -0.7キロ
体脂肪率:46.8→46.3% -0.5%

体重 +200g、体脂肪率+0.3g 

増えてるううううううう!!!!

でも自分の体では、脂質が50~、糖質130~、1355キロカロリー以上で、体重が増加することが、なんとなく判明。1500カロリー以上を摂取すると、かなりハードに運動しないかぎり、どうにも消費できないみたいだ。基礎代謝低すぎる。

あと塩分とりすぎでも、むくみがひどくなる。

加えて、生理前の体重増加は、いつものことだけど、この時期は本当に嫌だ。早く生理がきて、体重が減ってほしい。焦らずやれることをやるしかない( ;ω; )

朝食&昼食

朝食はいつものプロテイン豆乳割とオイル。ピザは残り物を8分の1食べた。

昼食はラーメンを手作りした。昼は比較的ゆるめに食べているので、夜は控えめにしたい。

画像4

画像1

画像2

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?