見出し画像

「集客が上手くいかない人の典型パターンを教えるよ!」「ああ、グリーンの上で使うクラブ?」

みなさんこんにちは!あにゃんでございます!

ここしばらくの間、趣味やイベントのお話をさせて頂きましたので、またちょこっとビジネス寄りのお話をさせて頂こうかと思います!

と言う事で、本日よりしばらくの間、

「集客が上手くいかない人の典型パターン」

について、色々と解説していきます。

集客があまり上手くいってないな~と感じる人は、ぜひこのシリーズを読んで頂き、改善に役立てて頂ければと思います!

ちなみにこちらのシリーズは、若干“辛口モード”でお届けしていきますので、よろしくお願い致しますw

・ 押し売りになっている
・ 数が足りな過ぎる
・ 出来ない理由を探している
・ 嫌われる行動を取っている
・ 連絡が遅い

・ 謝らない
・ 積極性がない
・ 考えが足らない
・ 明確ではない
・ 準備をきちんとしていない
・ 物事を甘く見過ぎている
・ すぐに諦める

まずは私が思い付く限りの「集客が上手くいかないパターン」を、羅列させて頂きました。

これまでに色々な人たちを見てきましたが、上手くいっていない人は、大体この辺りに当てはまりますね。

ああ、ちなみに以前記した「努力しない」と言う人も、当然ながら上手くいかないパターンですね。

その時の記事は以下のリンクからご覧ください!

ざっと一覧を見た感じ、いかがでしょうか?

いくつか思い付く項目があったとしたら、それが集客の邪魔をしていると見て間違いないです。

と言う事は……?

その思い付いた項目を改善していきさえすれば、少しずつ「集客力」を向上させていく事が出来る!って事ですね!
(^-^)/

と、言う事で、明日からしばらくの間、本日羅列させて頂いた項目を、ひとつひとつ解説させて頂きます!

これを読んで、きちんと実行して頂ければ、集客力が間違いなくUPしていくので、ぜひ読んでみてくださいね!
(≧▽≦)


それでは、次回もお楽しみに~☆

記事を読んで、ワタクシあにゃんの活動にご興味を持って頂きましたら、ぜひサポートをお願い致します! サポートして頂きましたお金は、ご自身の「夢」や「目標」を叶えたい!と思っている人を支援・応援する為の活動資金に充てさせて頂きます。