見出し画像

今年こそ!行動力が早くなりたい人読んでみて♡すぐやる!行動力を高める科学的な方法【要約】

作業療法士である
菅原洋平さんが書かれた『すぐやる!行動力を高める科学的な方法』
一言でいうと行動力を高める方法を教えてくれる本です。

なぜ、私が手に取ったかというと・・・

『行動力』が亀以上に遅いから🐢笑
(亀🐢に失礼💦)

家事やらなきゃ~
めんどくさいタスクを終わらせなきゃ~って
思っていても腰が重く、全然動かない。

これも性格なのかな?
治せないのかな?
行動力を早くしたいってwishlistに書いたりしたんだけど
ほんの少しだけ気持ち早くなったレベル。

この本は『行動力を高める方法』を教えてくれます♪

すぐやらないのは、性格のせいじゃないんです💦!
脳がすぐやるモードになってないからなんです!
(私はずっと性格のせいにしていました)

今回は、行動力が早くなる環境作りを
本の中で書いてあったことをまとめましたので
ぜひ、行動力が早くなりたい人は読んでくださいね♪



ここから先は

1,563字

¥ 250

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

うちの積読を紹介する

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?