見出し画像

【情報まとめ】自分の生き方を自分で選ぶ、その“覚悟”を見つけていく物語。

四年越しの企画公演
ついにご予約がスタートします。

咲匂-SAKO-企画公演

🥀タイトル

【はら、はらり】
笑って、愛して、生きる

ー吉原遊郭と現代を繋ぐ物語ー

画像1



🥀タイムテーブル

画像2


🥀あらすじ

時は江戸。
愛する人を失った悲しみから心を閉ざして生きていた遊女・一蓮は、武士の吉三郎と出会う中で、笑って愛して生きる、そんな生き方をもう一度選びたいと葛藤する。

時は現代。
金がない、職がない、希望がない、一体どうやって生きればいいのか、わからない。恋人とも不安を分かち合えず、ひとり苦しむミイ。彼女の前に現れたのは、不可思議な「オンナ」。

すべての女たちの魂は「オンナ」となり、時代を超え、一蓮とミイ、ふたりの間を行き来する。
未来へと、縁の糸を託すために・・・。

遊郭という廓、現代社会という廓に閉じ込められた人々が、もがき傷つけあいながらも逞しく、自分の生き方を選ぶ覚悟を見つけていく物語。


🥀チケット種類

画像3


🥀ご予約
https://eplus.jp/sf/detail/3321430001
※アンケートの欄に『スガヌマ モエ』とご入力頂けると本番までの何よりの励みとなります…!


🥀相関図、出演者

画像4

画像5



🥀作品への想い
“何故、オンナの物語をやろうと思ったのか”
https://note.com/moe_full_bloom/n/n9c2715b2e438




🥀本物の吉原遊女達が生きていた元引手茶屋での企画公演(10/24)
※配信チケット有ります




画像6

https://sako-bloom.stores.jp/🥀スピンオフボイスドラマ
『はら、はらり』本公演が10倍楽しくなる
各キャラクターのスピンオフボイスドラマが
順次公開されています!!!

画像7

もし記事を読んで「応援したい」と思って頂けたらご支援をお願い致します…!頂いたサポートは舞台『はら、はらり』の製作費とその為の活動資金として大切につかわせて頂きます。