2023.4.10~2023.4.14

(4.10)

睡眠は十分すぎるぐらい足りているが, 気持ちがふわふわしているので, 地に足がついていないというか, 宙に浮きながら仕事をしている感じがしている。
結局これも自律神経の乱れなのか, 原因は何なのか, 言語化できるようにしたい。

(4.11)

火曜日。4月も今週が終われば, 4月も半分終わるんだなぁ。しみじみと思う。
「いかに仕事をしないか」という本を書きたい。

(4.12)

水曜日。出勤したら, トイレ一回20分君が僕の横の席にいた。
特に何もないが, 他で騒がしいことがあると, やたらそっちを向くのをやめてもらいたい。

(4.13)

考査で空が黄色に。昔の偉人の誰かが, 日本をジャパン, 黄金と呼んで, 人気になったよね?知らんけど, コロンブスか。日本の稲をみて, 黄金かと思ったんかな。日本の米は世界一。なんか知らんけど, 今日は脳死で働いているか, 記憶がない。

(4.14)

ゴンタ。権太。ゴンゴン。ゴンちゃん。
今日終わったら, 焼肉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?