2023年度GW #1

初めての会社の飲み会


今の会社に行ってから, 初めて飲み会。
僕の気持ちは, 「不安50%」「楽しみ10%」「お酒が飲める40%」だ。
GW前の仕事が終わり, 僕は, 飲み会の場所に向かう。

~店前にて~


仕事の人とを見かける。
僕は, 頑張って声をかける。2人いて, 片方はわからないが, もう一人はわかった。店に入るMoveは助かった。

~店内にて~


店内に入ると, すでに変な席の配置で座っていた。
非常に座りにくかった。
そして飲み会は始まった。僕は話すことがないので, 関取が飲むペースぐらいでビールを飲んでいた。
話が進んでいく中に, 僕に話を振ってくれた先輩, 僕に話しかけてくれた先輩, ありがとうございます。全然話が盛り上がらずに, 終わってごめんなさい。

微笑ましい笑顔

~帰り~

バカほど酔っている中, 二次会を断り, 先輩方2人と駅へ, 
僕のGWが今まさに始まった!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?