見出し画像

桃に揺れる季節。桃の大当たりとメンチカツの大当たり。


桃やフルーツ満載パフェを
食べてきました。
ご紹介動画YouTube
良かったらご覧ください。


さて桃の季節
当たり外れも多いスーパーで
買うのは勇気がいりませんか

お安くないのに
甘味がない、あら!
くさってるなんてのはざらにあります

夫婦2人家族なので
桃の選別に特化されてる
桃ケーキやパフェやさんで
食べるのが
結局コスパがいいと
思っています。

三重の鈴鹿にある
人気のお店に伺いました。

私はお店スタッフさんの
オススメのミックスフルーツ
パフェ(洒落た名前でFufufuパフェ)

本日オススメフルーツ満載です

旦那さんは桃のかき氷を。

ありがとう!
がっつんと桃万歳!!
的にたくさん乗っています

桃かき氷なのに氷より桃がおおい喜び


絶賛療養中の旦那さんと
生涯沢山働いてきてくれて
ここにきて仕事を失い
きっと日々闘ってるであろう気持ちを思いながらも

長い年月、こんなことも
あるんだろうと
今を
楽しめるようになりたいなと。

ふたりで美味しい時間を過ごせたこの時間にも感謝です。

セカンドチャンネルスタートさせたのもYouTubeで
2人のこれからの晩年記録もできたらと
思いもあります。
動画作るの好きなのもあるけど。

そして、タイトルにもある
大当たりメンチカツ
肉屋さんが揚げる
美味しい美味しいコロッケシリーズに人気商品です

ほぼ、ハンバーグやん!


近江牛の昔ながらの肉屋さんなので、良質な肉、ミンチを
ふんだんに使っているのが
まるわかり。

あー、ハンバーグやん。
と。

その日は連日始めたばかりの
wワークで疲れ切って
家で寝ていたところ

そっち方面に行った友人からの差し入れで

肉屋さんも
「うちのミンチカツはほぼハンバーグ」と言っていたらしいです。

人生ハズレばかりなんて
なげいていてはいけない

気づかない大当たりが
ごろごろと転がっていているんですよね。きっと。

奇しくも本日は
サマージャンボ
最終日ですよ(笑)

後書き

連日書きたいことがあるのに
noteにたどり着けない
小さな気づきや
心のあせりや
反対にほっこりした
気持ちを書きたいのだけど

新しい仕事の覚える時間も
なりない。

今回は初めて旦那さんが
わてくしの厳しい(笑)指導の中YouTubeを編集完成して
アップしてくれました。

夫婦でセッション【ケンカ】
しながらひとつのことを
作っていける幸せも
感じながら。

時間があるときに皆さまの
noteもお邪魔します
学びを得たいから!
どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?