額のへこみ傷。

今朝は起きるのが大変でした。
呼吸困難等、おさまりません。
額にまた凹み傷です。
眠っている間なんて、性犯罪暴力行為です。
なぜそんなに開き直っているのか。
なぜ止められない、ですよね。
犯人はわかっているでしょう。
この行為が、本当に人間愛なのか。
全く違う。
人間ドック等ですが、そんな余裕がありません。

不正アクセス等でもスマホ等の料金を支払った。
まずは自分の信用問題の為に。

犯罪行為です。
仕打ちもなにもないんです。
手放せています。
提案者についてです。
母も共犯してます。

母には言いました。
共犯してるよ?と。
凄く怪訝になりました。
良いことない、良いことないって言葉ばかりです。
聴きました
こう…って言いかけましたねぇ、という事です。
悪いことしてないから、捕まってもいいって。
証言です。

犯罪なので私側の方々、どうか
助けてください。
ほんとうに苦しい思いばかりです。
ひとつ、リスクです。
ものに罪はない、食べ物こそです。私はそう考えています。
生産する方々、自然の産物に文句はありません。
シンプルですが。

家のことを何も手伝ってない、との捉え方ですが、
これは本当に、父が元気な時から
弟に言ってます。
「もう少し、お前も家のこと手伝ってくんねぇかな?お母さんの買い物とかなぁ」と何度も。
この話しの展開は、私からもです。
余りにも、余りにもでした。

結納金を受け取らなかったのです。
ですから、お金をかけてくれていない等の話しは
まず、難病の父の用意した結納金を受け取らなかった。
そこからです。
受け取れば良かったのに。
その結納金等も、今は全くありません。
そこを狙われています。
てすが、私も全く知らないです。
介護等に使うしかなかったとしています。
難病指定ですから。指定難病になる前からの治療も負担が大きくて、大変でした。
家族旅行もしていませんし、大きな買い物もしていません。家電製品も古いままです。
リフォーム等も、していません。難病患者等へのリフォームも全くしていせん。
母がする気がなかったです。
手すりの取り付けは、リフォームとは違います。
車椅子で生活出来るようにするためには、と話してもいました。断ったのは母です。
お金がないからです。ありません。
だからって、私の不正利用等も酷いです。
それでこの集団ストーカー行為です。
性被害暴力行為です。

また、父の人生最後の車も、乗れなくしたのは母です。それまで、帰省中のわたしが一緒に乗って、運転を見守っています。
強く言われるのが父は嫌でしたので
いつも静かに、「少し中央により過ぎてるよ」等
伝えながらです。
私はマニュアル免許でしたから、補助役として
乗っていました。それを、乗らないからと弟に渡してます。最初の方から長く、父が家族対応の車の保険を払っています。JAF会員等もです。
その後、本格的に介護が始まり、弟は車も傷付けていますから、私の方からもう流石に父が負担し続けるのはないのでは、と採算伝えていました。
最後は母の勝手な判断で支払いを変えることになりました。
その中で、父に帰ってきてほしいと何年も言われてました。やはり、心配事が大きかったのでしょう。
2年ほど悩んで、帰る決意をしました。
父の介護状態が余りにも暴力的だからです。
ですが、帰郷する手続き等もとても大変で
帰ってからの自分の生活費の為に独りで障害厚生年金を取得しました。通院箇所が増えたり、治療法等も多いので、その中でヘアサロン、まつげサロンもとても不定期での利用です。
贅沢していません。たまにのお茶も独りで気晴らし位は自由です。お土産は全て父へです。
そういった流れも私の支払いです。当然です。

父が会話の出来るうちにと、家族会議になりました。
状況が余りに酷いので、私も堪忍袋の緒が切れました。
一回ですが、殴りました。
土下座させました。

それだけです。
後は、父の介護等での費用負担、母との対応、そうしてやっと、自分の時間ができた所で、コロナ禍の最中、現在です。

猫の保険も診察等も、私が責任を持っています。
注射へ弟へ頼んだのは一度だけ。
後は私が公共機関を使い、猫を大切にしています。

悲しいです。悲しい気持ちですよ。
メンタルなんとかなんとか保ちながら、真面目に本も読んで、寝込みながら…
立ち上がって、立ち上がってます。

だから、人の痛みもわかります。
限界突破です。

複雑性PTSD。書くのはとても負担ですが、虐待からは悪しかうまれないなんて事はないです。
グレたりもありません。
ひとり彷徨ってただけの時も起こります。
ですが、いまこうして母の対応もしています。

それを、本当に本当になぜ…
猫と子供は嘘つかないです。
どの猫ちゃんも、子供も、です。
大きく広めるつもりはないのてすが、誰かの悩む気持ちに寄り添えるのであれば
とは、考えています。

※Noteさんの、ポリシーをお守りください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?