見出し画像

じぶんnote(#書く習慣チャレンジ7日目)

ふぅ、やっと7日目。絶賛点滴治療の副作用中です。

7日目 最近悩んでいること

悩み、悩み、悩み。パッと思いつくことが特にない。「んー考えろ考えろ」と過ごしてみましたが、特にないですね。

うつ病で、パニック障害で、摂食障害で、不眠症で、癌患者なのに意識してる悩みがないんです。どんだけ人生ポジティブに生きてんだって感じですよね、いいことですよ。これがわたしです。
1度死が近くにあることを突き付けられたし、これだけ色んな病気にかかっちゃうとこれ以上失うものは何もないから悩まずに何でも行動しちゃいます。だから#書く習慣チャレンジ4日目に書いた今一番変えたいこと:頑張りすぎちゃうことに繋がってくるのかなと思います。

書いていて思いついたのはそう言えば最近髪型に悩んでますね。抗がん剤治療中に髪が全部抜けちゃって過呼吸になったりと大変だったのですが、今は結構伸びてきて耳に掛かるようになった。あと襟足が伸びた。いつも襟足かなり短めでお願いしていたので、非常に気になる。気になると今まで気づかなかったことなのに気になり出しますよね。切ろうか悩む、うん、悩んでる。

おわり。

最後までお読みいただき、ありがとうございます! あなたにとっての”心の住処”となれるよう、穏やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたらサポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌿