見出し画像

もう耐えられそうにない

また週が明けてしまった。

確認行為への耐性を高めるための小さな成功を得るために、イヤでも外に出て歩いた。
緩んだ空気はもう春のそれだった。

さくらの蕾がふくらんで色付いていた。

こんな天気の良い日中にオレはいったい何をしているんだろう。

気分は最悪だ。

季節が変わっていくと、思い出される思い出も変わっていく。またそこで新たな苦しみを味合わされる。

さすがにキツイよ。

もう耐えられそうにない。

苦しくて、苦しくて途切れることのない不安と寂しさ。


オレはいったい
どうしたらいいんだろう。

どうにでもなれ、なんて思えないし。

人生のハンドルは自分で握れって?

ハンドル握っても、さ、もうタイヤが見当たらないんだよ。




飛行機みたいにバージョンアップしてたらラッキーなんだけどな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?