見出し画像

外出できないことにとても悩んでいる。そして梅雨と生理前絶不調。

おはこんにちばんは。

いやぁ、本当に記事を書くのが久しぶりだ〜。

<外出ができない>

外出。できる人にとっては普通のことかもしれませんが、私にとっては重労働。

まずお風呂に入ってない。お風呂に入れない。
ここから詰む時もあります。

いざドアから出ても、緊張感に耐えきれず戻ってしまう。

誰も見てないんですけどね。分かっています。
でもどうしてもプレッシャー(何の?)を感じてしまいます。

<家にいたら病む>

そうなんです。ずっと朝から晩まで家にいたら、当たり前ですが「病む」んですよね。

元気な時は夕方から「そろそろ外でも行くか」
というふうになれるんですが、

絶不調の時は「もう夕方だ。今日も何もできていない」と焦燥感が迫ってきます。

<そして夜にあたふたして自己嫌悪>

やばい。やばいやばいやばい。
どうしよう。頭がおかしくなりそう。

それもこれも外出しなかったせいじゃないの?
いや散歩したしぃいい!!!(1分だけ)
なんで!?

<動画も音楽も視聴できない>

これ辛いですね。まだ動画や音楽を見て笑えていたらいいんですが、何もできないんです。

何も楽しいと思えないって辛いです。

あ、でも昨日とうあさんの動画を見た時だけは笑えていました。

この動画をごはん食べながら見てました。

<梅雨✖️生理って辛くない?>

えっ。女性の皆さまメンタル大丈夫そうですか。
私は大丈夫じゃないです。

誰か私のごろ寝を

それこそが貴方の使命なのです!

とか言ってくれればいいのに。
誰もごろ寝を肯定する人はいないし、いても

私が許すまい。

って感じです。



何か書きたいな、何も思い浮かばないな。
そう思った時、今の自分の悩みを素直に書いてみようと思いました。

ページを開いてもらえなくても、タイムラインに表示されるだけで書いた意味があります。

そして、もし読んでいただけていたら、とっても幸せです。

いつもありがとうございます。m(__)m✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?