見出し画像

結果報告!

皆様GWは充実した毎日を送れましたか?
私はとても充実した毎日を送ることができました😆
というのも、遂に念願のボディビル大会に出場して
無事優勝することができたからです🥇

約4ヶ月間の減量を終え、85kgから67kgまで体重を落とし
食に飢えていた僕は、大会が終わり4日間で体重が10kgも増えました🤣
GWは美味しいものを食べた記憶しかありません笑
脂肪って落とすのは難しいのにつくのは一瞬なんですよね、、、
バキバキだった腹筋も今や見る影もありません😭

コンテストに出るのは勇気がいるし、辛いことも多かったですが
それ以上にたくさんの良い経験ができました。
詳しくはまた後日書こうと思いますが、筋トレをかじっている人は
一度コンテストに出てみてはいかがでしょうか❓
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?