見出し画像

コンテスト初出場までの減量日記⑥

皆様本日もお疲れ様です🍺
大会まで残り36日のリョウさんです

残り期間が少なくなってきて
精神的にも肉体的にもややハードになってきました。
一日中食事のことを考えている時もあります🍖
食欲って恐ろしい、、、

僕はアル中ってほどじゃないですがビールが好きなので
息抜きのためにノンアルコールビールを買いました。
初めて飲んでみたのですがなかなかいけますね!!!!
テンション爆上げ🔥💣💥!!!
ゼロカロリーなので何本でもいける!!
と言うわけにはいきませんが、良い息抜きになありました!
減量中の息抜きってみんな何してるんだろう、、、🤔

僕にはボディビルダーの先輩がいるんですが
この前合トレ(合同トレーニング)をした後にポージングを見てもらいました!
見様見真似でやっていたのですがやはり奥が深い、、
全身の力が抜けないようにキープするのってめちゃくちゃ大変^^;
フリーポーズも完成次第見てもらう予定です💪
早く完成させなければ❗️

それではみなさん今週も頑張っていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?