見出し画像

私が誰よりも愛してあげる

長距離運転をしながら考えた事
別れた彼の事でした

綺麗な景色を見ながら考えた事
それも彼の事でした

でも
こんな私と彼は合わないと
改めて思った

私は超がつくほどアクティブな女で
彼はインテリ系の男

きっとこんな私には
ついて来られなかっただろうな

誰もこんな私が
心の中は未練タラタラな女だなんて
思ってないだろうな

本当に忘れられるまで
あと少しなのかもしれない

幸せになって欲しいって思えるし
全ては終わった事って自覚してる

私は別にあなたが居なくても
ちゃんと幸せ

一緒だったらもっと幸せだったかもだけど
『嫉妬』と言う醜い感情は
私にはもういらない

自分を嫌いになっちゃうから

誰かにしてもらう幸せは
あっけなく崩れ去るけど

自分が自分を幸せにする事は
絶対に裏切らない

今日も『私』に
綺麗な空と綺麗な景色を
たくさん見せてあげるね

誰からも愛されなくても

大丈夫

私が誰よりも『私』を愛してあげるから

長崎鼻 鹿児島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?