見出し画像

恋愛はうどんのネギだと思う事にする

母の日に想うこと

私は今だから思うけど
両親に甘えさせてもらった事がない

記憶の中で
抱きしめてもらった事がない

幸せな家庭環境だったとは思うけど
それは甘えさせてもらったとは違う
厳格な両親だった

だからかな
誰かに愛されたかったのは
愛されてる自分に価値がある
愛してくれる男性が好きだった

そしてその愛に執着していく
もっと愛して欲しくて独占欲が出てくる

そして私は
誰かに甘えたかったんだと思う

ねぇ…お母さん
もっと私を愛してくれてたら
もっと器用な愛し方ができたかも

なーんて思ったけど
私はいつも人のせい

誰かが何かしてくれなかった
だからダメだった

答えはいつも自分の中なのにね

でも私はいまの自分が好き
悪い自分ともちゃんと向き合って
自分の心の声を聞いて

『うんうん』

って自分の中で自分と会話してる

愛してくれるから好きなんじゃなくて

自分が心から好きと思える人

を見つけたいと思う

一人でも幸せだけど
二人ならもっと幸せになれる人

そして恋愛はうどんの中のネギみたいなもの
(なんで『うどん』なの〜
もっとオシャレな言葉なかったの〜)

でもひらめいたのがうどんでした!笑

恋愛はあれば彩りがあるくらいの感じで❤︎
今は他にやる事がたくさんあるので
そちらに執着!!!

自分磨きに忙しい…笑

最後にお母さん!
自分の時間を費やして育ててくれて
本当にありがとう
お母さんの幸せを一番に祈ってる
そして私も幸せになります

また一緒に旅行行こうね〜
大好きだよ❤︎

次に会ったら
私がお母さんを抱きしめてあげるからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?