見出し画像

宇宙人の革細工 「1」👽️

革細工。
鞄を作るのが好きで。
ハーレーのサドルバッグも作ります。
頭の中のイメージが、
実際に形として目の前に顕れる。
想像=創造。
まさに創造。
0→1。
物を産み出す作業が大好き。
イベント。
革細工。
大工。
我が家の工房の作業台やテーブル。
全て自作。

先日とある鑑定をやって貰った。
私のライフパスの数字は……
「1」
ライフパスとは、
人生におけるゼッケン、だと……🧐
「1」は
『始まりの数字。
生み出す力がある。
理想を現実にしたい願望が強い。
そして、これからの時代に合っている』

いやいや、凄いじゃないか……🧐

更には
「自分への仕込みの時代を終えたので、
これから開花していく」と。

確かに最近は視界が非常にクリアー。
新たなステージに立っている感が強いし。
しかし長い下積みだったなぁ……。
2022年11月から2023年5月にかけての
最後のシャッフルは、
なかなか揺さぶられたけれど😅。
自分自身との対決も含め、
あれは最後の試練の期間だった訳ね。
まぁまぁキツかったけども、
お蔭様で漸くスタート地点に立てました。
今は気分がスッキリと非常に気持ち良い。
軽い波動だし。
ここから見える景色は素晴らしい☺️。
長い下積み時代が終わり、
私は漸くスタート地点に立てた。
これからが楽しみ。
人生の最終章。

人生って面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?