行ってきます!

昨日は3月1日の人事により、私が働く売り場でも社員の移動があり、はじめまして…
の方が2名。

わたしも挨拶しましたが、売り場に入ると次から次へとお客様への対応に追われて。

私の会社の商品を間違えて包んだとか…。
新しく来た方から、ミスの謝罪があったり😅しました。

あんまり恐縮しないでくださいね。
本当にお気遣いなく!
協力しあって、売り場を盛り上げて楽しく仕事しましょう!!

去年からわたしはこの職場にお世話になることになり、初めは田舎ならではのアナログさや人間関係に四苦八苦。53歳の婦人はかなり心細かった。

しかし、ほどなくASDの娘が摂食障害やら統合失調症、それに耐えかねた夫が家を出て離婚調停され…という、😅なんだかよくわからない自体になり、職場の人間関係が小さな問題になりました。😅

悩みって、相対的なものなんですね。😚

お客様に気持ちよく買い物していただいてお礼も言っていただいて。
たまにクレームがありますが、ASDの娘のしつこさに比べたら、まあまあ、想定内。😅
鍛えてくれた娘に感謝!
53歳で移住した田舎で仕事を見つけられて、元気にできてるだけで、幸せです。(賃金的には??ですが)

心の病の家族がいても、生活の質(精神面で)
は落とさずに生きていきたい。

楽しい、美しい、可愛い、明るい。✨
そんなワードをどこかに探しながら、一日にを過ごしてます。
全ては私の感じ方一つだし、お金もかからないですし。✨

娘が起きてきました。

ママ!私のブラシさわった?
視界にはいる靴下をどけてほしい!
いまから韓国語の勉強するから話しかけないで。

カフェオレも飲み終えたことだし、仕事にいってこよう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?