見出し画像

子供の頃に母から受けたお尻ぺんぺんのお仕置き お尻が治るまでの話 No.1


こんにちは。


超久々のExtra edition(番外編)です笑笑
しかも体験談エピソード込みなので沢山書いちゃいますよ😎
お尻が治るまでってタイトル通りですがかなり長く書く予定です。

✒️✒️✒️✒️✒️✒️✒️✒️✒️✒️✒️✒️✒️

夏真っ盛りになり熱中症気味になりつつありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

これを書いているのは丁度世間がお盆休みに入る辺りなのでお仕事によっては連休の方もいらっしゃるのかな?って感じで、私はいつも通りバイトの合間を縫って時間見つけて記事を書いています✒️

最近は月1しか投稿できていないので、
当初書こうと思っていた話が渋滞している状態でどれを選ぶかって感じなのですが、
私自身、やっぱりこういう時は皆さんからいただくDMの意見を聞こうってことで
過去のやり取りを探ってみると、、

「お仕置きのエピソードだけじゃなく、時間あればお仕置き後の話も聞きたい」

あーそういえばそうだなって。

まず読者の方のニーズに合わせようとすると当然私が体験したお仕置きの体験談=エピソードが中心になるのですが、
いつもこのnote投稿で迷うのが話の切り時。

その日の話を覚えてる限り書いて〜
お仕置きされた状況書いて〜
終わり〜

そんな感じでサラッといつも終わってますが、
確かに経験無い方からしたら、お仕置きの後〜その後のことも分からないですよね。

ではお仕置き後のリアル〜
そしてお尻が治るまで〜
の話と
治っていないのに再びお尻叩きをされた時の体験談

両方に触れていくのでお楽しみに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンバーシップの方限定での記事もあります!
まだご覧になっていない方はぜひ🎉
会員さんにならなくても単品でも読めますので興味ある方はリンクから飛んでみてください✌️
今月こちらも更新してます🎉

毎月、マガジンも出しております!
エピソード3〜10含む10本セットや、6月分、5月分、4月分、3月分、2月分などまとめて販売もしているので興味ある方はぜひ!

それとは別にこの記事の方に、
スキ付けてもらえると嬉しいです☺️
スキだけで通知来るので毎回嬉しくなります笑

Twitter(X)の方で普段は愚痴書いたり日々の呟き、あとは更新のお知らせしてるのでこちらもフォローお願いします🫡

Twitter(X) 
@lanma_yuyu99

とりあえず話聞いてみたい〜とかのDMでも時間ある時にお返事しますね。

ここから先は

7,025字 / 1画像

¥ 300

サポートいただけると喜びます❤️