見出し画像

うん、なにか書こう!子育てに行き詰まりnoteを始めました。

はじめまして。
4歳凸凹息子と2歳娘をもつママ(33歳)です。

昨日から原因不明の(多分今までの塵つも)の自暴自棄期に入り、
今朝起きても気持ちが晴れない。まずい。

子供達を幼稚園に送る前の少しの時間(と言いつつHPの削がれ方がひどい朝支度)ですら優しくできずカリカリばばあ炸裂。ぐはっ

とにかくとにかく、今までの思い、疲れ、旦那への不満、今後の不安、で心と頭がいっぱいになり八方塞がり状態、、、、、

いつか手があいて、おしゃれな自分のブログを作って色々発信できたらな〜ほほっ
なんて思っていたけれど、理想と現実は違うのですね、何事も!

note初投稿のスイッチは自暴自棄な感情。
マイナスな感情の時ほど人は新しいことをしたくなるのかな?(私だけ?)
とにかく不快を快にしたい。人に当たらず立ち上がる方法を模索中!
(育児ってストレスたまらない人いないよね。。
なんでだろう〜優しいお母さんでいたいのに、その難しいことと言ったら!)

せっかく始めてみたからには、
ただの33歳ママの日々のつぶやき、子供に凸凹あり人より色んな療育は見てきたかな?と思うので得た情報発信など、していけたらなと思います。

初投稿は心乱れておりましたが、、、
同じワンオペ育児ママさん、発達凸凹ママ さん、2歳差育児ママさん、など
こんな私の文章でも、息抜きに読んでもらえたら嬉しいです。


#育児
#ワンオペ育児
#発達障害
#発達凸凹
#療育
#2歳差育児
#男の子育児
#女の子育児
#アラサーママ
#自然分娩
#無痛分娩
#加配

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?