見出し画像

Profile ありのままの自分を生きることの大切さ

お越しいただき、ありがとうございます!!(*’ω’*)
当ブログは、痙攣性発生障害適応障害発達障害グレーゾーンの作者が、いままでの経験で学んだ、「本来のわたしとして生きる」ための経験をシェアするために設立しました。
 
わたしは大学を卒業後、日系自動車メーカーで10数年間、スペイン語、英語、日本語の3か国語通訳として働いていました。そこそこのお給料やかっこいい車を手に入れるなど、物的には成功を収めたかのようで、実際は幸福感や安心感を持てたことはありませんでした。
 
むしろ、幼少期より繊細、敏感であったわたしが、大手企業の社長通訳という立場でストレスフリーな日々を送れる筈もなく…(;'∀')💦
案の定、痙攣性発声障害という声帯が正常に機能しなくなる病に掛かり、そこから適応障害、発達障害グレーゾーンと診断され、人生のどん底に突き落とされました。
 
一方で、その出来事があったおかげで本質的な幸せを追求する人生に舵を取るようになり、多くの癒しと気付きを得ることが出来たのです(*ノωノ)

この人生を通じて経験したことや学んだことを、同じような生き辛さを感じている方々にお届けしたいと考えています。当ブログのミッションは、一人でも多くの方々に、癒しや経験を提供することで「本来の自分として、ありのままを生きられる」ようになることをサポートする事です。

どうか、多くの方々に届きますように‼٩( ''ω'' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?