見出し画像

私の作品について

こんばんは。夜の静けさに紛れてしゃしゃり出てきたアラフォーです。変質者ではありません。

体調が落ち着いている内に、連続投稿します。

私の作品についての説明

過去の、イラストの付いていない記事は、結構長い文章のものもあり、うつ病になった経緯や、受けていたいじめについて、姉から受けていた家庭内暴力の詳細、職場で受けていたパワハラやセクハラについて、好きなミュージシャン等が綴られています。

イラストが付いていないのは、単純に、付け方が分からなかっただけです。

イラストが付いている作品は、自分が気づいたことや、今の社会に物申す、的なこと等が綴られています。

全体的に、自分語りが主です。

同じ病気で苦しむ方々の、何かしらの役に立てれば、と思い、文章は、あまり長くならない様にしています。

辛かったり、苦しかったりしたことが沢山書いてあるので、そういうのはごめんだよー、という方は、スルーして下さい。

ずーっと、嫌な思い出から抜け出せず、ぐーるぐるしていたり、前を向いて歩かなくては、と思ったり。

そんな文章が主だと思います。

以上が、全体的な私の作品の説明です。

どれもこれも、稚拙な文章で、皆様にお見せするに値しないものかもしれませんが、私にとっては大切な作品なので、これが一推し!と言い切れなくて、すみません。

もし、私の作品に、興味を持って下さったならば、スキ(ありがたき尊きスキ)、が多い作品をご覧になるのも良いかと思います。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

あなた様の明日が、素敵な一日であります様に。


#私の作品紹介


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?