見出し画像

「ココロのポイント3ヶ月基礎講座」の感想をシェアします


こんにちは、心月です。

二月になりましたね。まだまだ寒くて遠くに行く機会も少ないですが、春になったらやりたいこと、行きたい場所、ロケしたいアイデアなどウキウキと妄想しているボクです。


さて、昨年からつづけていた「ココロのポイント3ヶ月基礎講座」が終了しました。受講していただいた方、本当にありがとうございました!

今回受けられなかった方も、今後、2期を募集する予定ですので楽しみにお待ちくださいね。

今日は、いただいた感想をご紹介します。


画像1


\気づきのシェアがたくさん!/

================

Yさま

日頃から感じていた「心の違和感」がわかりました。
意思決定のしづらさは、情報が多すぎるなかで
どうやって自分の本音を見つけてゆけばいいのか?
すぐに気づけるようになりました。
社会的な視野と自分の軸をわけて考えられるようになったことで
パートナーシップや仕事の方向性のタイミングが明確になりました。


SEさま

いまの人間関係に生かしたくて申し込みました。
仕事ですごくモヤモヤして途中でやめてしまったことは
私の人生には「良いタイミング」と知れて
すごく前向きになりました(^-^)! 

また、これからの自分の将来がとても楽しみになりました。
恋愛に悩んでいる方にもぜひ、オススメしたいです。


Mさま

職場がしんどくて、続けて行くことに強い違和感を感じているとき、心月さんのLINEを知りました。

転職すら考えていましたが「それは本当に必要な決断だろうか?」
と冷静に問うことができました。

実際、コロナ禍の背景で仕事も思うように見つかりませんでしたし
思いきって年明け早々、引っ越しすることに決めました。
違和感をずっと抱えたまま、もやもやし続けることよりも、
行動してみて変化を体感してよかったです。

今は、シンプルな生活を楽しんでいます。


Kさま

変化していく事が怖くなくなった。
むしろ、楽しめそう。すぐに焦ったり
未来の安感があったりしましたが、
動画レッスンを聞いて安心感が得られました。

内容は本格的で難しく感じたこともあったのですが
心月さんのやさしい口調が癒され
毎日ちょっとづつスマホで見ることが楽しみにもなりました。
プライベートセッションでは
「もっと詳しく知りたい」ことをリクエストする予定です。
ありがとうございました!

Bさま

まず、さまざまな視点が増えて
現在地点においてのジャッジが解消されました。
心理のしくみを知れたことで、自分への過度な締めつけがなくなり
手抜き加減が上手くなった気がします。
なんだか気持ちが軽やかになりました。

それは、身体に直に影響しているようでとにかく軽いです!
(ダイエットしたみたいにです) 
今の状態に不安感や戸惑いを感じられる方、
自分の活かし方を知りたいと思う方へオススメしたいです。


===============

たくさん、たくさんお書きいただき本当にありがとうございます!

まだまだご紹介したい感想文もありますが今日はこのへんで。


「ココロのポイント3ヶ月基礎講座」がバージョンアップして登場します!

ココロの習慣にご興味のある方、メルマガやLINEから詳細が受けとれます。ぜひ、クリックしてご登録くださいね。


画像2


ボク自身の経験から「生きづらさ」を軽くする考え方や方法を発信しています。共感してくれる仲間を集めています!大切な仲間たちと気軽に集まれる居場所「MITSUKI HOUSE」実現を目指しています!!