見出し画像

じーーーーっと

暑いーーー

外へ出ると元気かな?大きくなったかな?            優しい顔をのぞかせる子どもたち                          大事に大事に水やりをして                                     大きくなーれ大きくなーれと                                   魔法をかけて                                           

じーーーーっと見つめるまっすぐな                           キラキラとした瞳

それに答えるように大きく育つ野菜たち

とっていい??

いいよーと言われてもなかなか手を出さない子

じーーーーっとまた見つめる                                   そしてなにか決意した表情で手を伸ばす

きっと大事に大事に育てたから                               大事に大事にとったのかな?

さぁ!洗うぞー!っとウキウキ

画像1

たくさんのお水でザブザブ洗って                              

いっただきまーーす!!!

いつも野菜を食べない子も

パクッ!!

おいしーい!!

自分でとるとなんでこんなにおいしいんだろう!    

おひさまのあじがするね  おいしいね

トマトのように真っ赤なお顔でニコニコ笑顔で食べる子どもたち                                                      今年もたくさん元気に育つかな?またみんなで食べようね!

ひとりごとごと                                                   自分で絵を描いてみた自粛したら前よりも少し絵がかけるようになった継続は力なりって本当だと感じた自粛期間でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?