見出し画像

【8/31まで99円】2021年の夢「kindle出版」をとうとう叶えた話

もう読んでいただきましたか?

告知させてください🧡😍🧡

✨✨8月31日まで【期間限定99円】✨✨
手に取っていただけると嬉しいです😍

こんな方に向けて書いた本です!

✅自分に自信がなくて行動できない
✅将来が不安
✅行動力アップして、充実した毎日を送りたい


ちょっとしたコツで行動力がアップし、
人生を好転させる1日1分の心がけについてご紹介しています。

=========================

2021年、風の時代。年始の目標は
「未経験の分野にチャレンジする」と決めていた。

その1つが「kindle出版」🙌

▼4月のnoteEXPOでも夢を語っている▼

私は、去年までライティング未経験だった。
そんな私がkindle本を出版できたなんて、、、
ウルウルしています。
(この経験は後日、きちんと記事にする🙌😆💛)

=========================

感想、レビューお待ちしております🧡🧡🧡

最後までお読みいただき、ありがとうございました😍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?