今気づいた

私 趣味ないな とか 人付きが苦手だなあとか嫌いだわ とか思っ てたの でも今めっちゃ うつ で なんかもノート の変身さえ うまく文字になっての文章も読めないし 返信 さえ できない なんかもう 頭が ぼーっとして 無理ってなる でも私 趣味 あったんだなって無理になってから あったんだなって分かったの 私はやっぱり見た目と若さしかないみたいなこと言ったけど その見た目を磨くことが やっぱり好きだった たまに事務的になって苦しいとか悩むことあったけど でもやっぱり電車の中では メリーも見たりとかホットペッパービューティー見たりとか あと Twitter 美容情報 漁ったりとか グレイル ZOZOTOWN シーイン とか見てお洋服 見るのも好きだったし なんかもう 可愛くなりたい 綺麗になりたい 歯医者も行こう」って感じでもう見た目に全振り みたいな でもバイトはしたい しそのお金で飲み行きたい しって感じでま それなりに楽しく生きたんだろうね 人付き合い苦手とか言いながらも全力でなんかもう 甘え 倒した人に対して だからもう先輩から は 持ちポカ は愛嬌 愛想 はあるから大丈夫だよ みたいな 言われて私あるんだなーってなった そう 嬉しいよね今可愛がってもらえてる そんな の先輩方からも なんか自分の軸 持った方がいいって言われてなくしっかりしろ みたいな 言われたの そうなんか ちゃんとしろって言われて ちゃんとするとは何と思いながらまあ 異性に頼らないことかな と思ったの そう男に頼るなって言われたから あ これは直そうと思って 困難にぶつかっても なんか男性に対して つらい  とか言わないように することかなーと思ってなんかテローンってして なんか甘え 倒さないのが大事なのかなと思ったの そうだし いつもなんかつらかったら人に甘えるのが あったからそれ直して自分で向き合ってことが成長の一歩 かなって思ういい人への一歩 なんかいい人になんないといい男 わかんなくなるよ とか言ってこないよって言われて なったから いくら 男遊びをしたとしてもその辺がねちゃんとしっかりできるようになりたいよね 自分が選ぶ側の立場に行こうと思いました はい でもそれはまあ 感想文として 私は今 その美容も好きじゃなくなんかもうめんどくさかってきてるし にひとつ 気合 ももう関わりたくないから なんかもう だるいなーって ひと月や 嫌になってこないもん なんか誰も関わらないでって なってる パリ 打つ 出した分 コアに抑揚がないからさ これ声にさ 抑揚がないとさあ しっかりさに音程を低くした はっきり喋んないと 文字 打ち込んでくれなくない しっかり喋ろうってなるよね アナウンサー かって感じ 本当に ほら今こうやって喋るとさあ しっかり何死因を考えて 8時 大きく ゆっくり丁寧な声でしゃべると全然 まミスは少なくなったよね さっきもやばかった ずっと 直してたけどこれ 直さないで 行くもう そう今の現状を話しつつ やっとこっから 改行 できないの 父 がなくなって まあ 学費 払う人がいなくなって 年金もなんか 父と母 今払う方がいいみたいな感じだった から 私 タイムみたいな なんか1回 待ってもらうの 知ってるよ みたいな って言ったら まあ今払おう」ってなったから 今から患者をねと思ったの 学費 なんだけど 前期 50万 というか 残り200万近くかかるわけじゃん 兄弟 も 私立 の大学に行くし 誰が払うんだってなるよね それなんか小屋に話しても多分 うまくのかんな ママが借金するからって言われるけど 私だって働けるしってなるし なんか怖いよね お金って結局あんたに借金って言われたら怖いし なんか 借金で捨てられたら怖い なってたまに思う でも夜で働くのも怖い 旦那 昼でちゃんと働きたいけど私にはそんな夜で 働けるほど 昼で稼げるか って言ったら多分 稼げないじゃん 1000 いくらからバイトしてるわけだし 昼で稼げるなら昼でバリバリ 生きていく力を身につけつつ お金を稼ぎていきたいけど そんないい話はないし やっぱり夜なのかなって思うけど怖いよね 自分が商品とかさ山 力を入れることはできるけど やるならちゃんとあるけどさ ね 誰か助けて と思うけど頼りたくなるの男性 だし とりあえず 音声入力でぶわーっともっと喋ったんだけど これが今です もう結構メンタル 来てるよね 朝起きて寝る前もお金お金お金お金お金 バイト 勉強 みたいな感じだからさ もう そっから就活始まるけどもう就活 お金って感じじゃない 私はそもそも かなとかさ もうお金 怖いよ とりあえず何だっけ 遺産分与 だっけ なんか 相続 できる分があったら それ使って 大学 行きたいけど なかったりなんかあっても渡されなかったら私は 夜食 やることになるのかな って思いました がっつり きっちりま 2年間だけだけど やるなら でこんな風になると思わなかった 中学は ハブ リ 高校は家の逸らさ 大学は金 もうてんや 前だね 今みんなこんなもんだよね みんな こんなもん 大丈夫私ならできる いける 余生みたいに 過ごす っての 聞いたからまあ 確かにそれもありだよな って思う 無理 だったら そう考えよう だからもうデパコス 買えない のかな とかさ なんか 高い 美容室に行けないのかな とか 趣味とか心の健康 心が潤っていたものにお金が使えなくなるのは悲しい 私やっぱり美容系に行く時になんかいつも心は一瞬でもね 少しでも明るくなってたの まあ可愛いって 雨にも だから2000円ぐらいやったんだけどそれでも なんか 心が明るくなって 私 お金払ってぼーっとしてだけなんだけど ま それで可愛くなるってすごいじゃん それで心が 少し頑張ろうとか前向いたりとか自信を持ったロケットに 今もうそれさえ参りたいとか思わないしなんかもう 億劫になってきてる あんまり 家からも出ないかな もうお布団とトイレの行き来してる もう 髪もゴワゴワ肌も やばい ねもう 本も読めないし もめないし 可愛くなろうと思えないし見た目に力をいらないし 終わりが近いなって思いました 以上です バイバイ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?