【自己紹介】初めまして、モチ子と申します

はじめまして。アラサー既婚女子のモチ子と申します。
最近の関心ごとは美容・健康・自身のキャリア。
モチベ向上と情報収集のため、そして備忘録も兼ねて、
自分の子供に将来伝えたい美容ネタをnoteに書き記していこうと思います。

コロナ禍に入籍し、最近やっと結婚式を終えました。
結婚式前の2ヶ月間はパーソナル、ピラティス、日韓美容皮膚科、エステ、美容整体へ定期的に通い、
美意識を人生最高レベルまでに引き上げた結果、
4〜5キロの減量に成功、結婚式も無事に終えることができました。

そのままの体重と美意識を維持できれば良かったのですが、
あれよあれよという間に体重は6〜7キロ増。
近年稀に見る数字を叩き出してしました。
顔もパンパン、肌質も最悪、何より体が重い。
そして日々の生活にやる気がなくなり悶々とした日々を送っています。。

このままではいかん!と思い、生活を叩き直そうとしていた矢先、
・親友の妊娠&結婚報告
・友人の起業報告
・転職報告
人生の転機となる幸せ報告が相次ぎ、何となく自分の人生にも焦り始め、
とりあえず何か行動を!という思いでnoteに着手してみました。
(行動の方向性が合っているかは不明)
大手一般企業に勤めるただのOLですが、在宅ワークが多いので時間は割と融通が効きます。
一旦飽きるまで続けてみようかな。

文章下手ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

#美容医療 #キャリア #ダイエット #アラサーOL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?