見出し画像

生涯、執筆中

私は、私という人生の物語の

プロデューサーであり
脚本家であり
役者であり
衣装さんメイクさんであり
視聴者でもある。

ただ、途中で役者に専念してた時期もある。

人が書いた台本を一生懸命演じてた期間もある。

それはそれで良い経験だった。


でもやっぱり私は、脚本家でいたい。

この物語の続きを考えるとワクワクするから。

途中アドリブ入って予想と全然違うストーリー展開になるかもしれないけど

それでも最後まで、ペンは握っていたい。

今まで出逢ってきた人達も
起こった出来事も全て
物語に彩りを添えてくれた。

そう思うと感謝だなぁ…。


今日も、明日も、
妄想はとまらない。

人生をかけて、執筆中。


※朗読フリー
※「作・もちゃ」と記載してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?