見出し画像

妹の話4〜自分は頭が悪いと思っている子供たちと周囲の大人へ〜

ここまで読んでくださった皆様、
本当にありがとうございます😭

前回の妹の話3はこちら💁‍♀️


8.家庭教師として子供たちと関わって。

ここ数年中学生の家庭教師をしていますが、
妹とどうしても重ねてしまう生徒がいます。
その子を見て思うのは、
やはり出来なくて1番辛いのは本人だということ。

ここから先は

1,750字
長すぎるので分割してマガジンにしました! 以前より読みやすくなったと思うので😂 よかったらまずは1話だけでも 寄って行ってください🙇‍♀️

みなさん憧れの人はいますか? 仲のいい兄妹はいますか? タイプの違う私たち姉妹が、 『違うこと』をきっかけに 大きな挫折を経験しました。…

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

学び仲間の皆様へ 恐れながらサポートもよろしくお願い致します。より皆様のお役に立てる、そして探究心、興味をそそる記事作りに活用させていただきます。一緒に学びを楽しみましょう😊