見出し画像

漫才サークルとかつくりたいね。

おはようございます。
冴えない田舎の大学生になりました。元冴えない田舎の高校生です。ヘタクソな文章ですが目をつぶっていただけると嬉しいです。

晴れて大学生になれました。第1志望ではないけれど。昨日無事入学式を終え、友達なんか1人も作れずに帰ってきたわけですが、どうやら4月半ばくらいに新入生歓迎会があるようです。

部活やサークルの説明会的なやつらしいのですが、どんだけ探しても漫才サークルとか漫才同好会とかが無い。慶応だっけ、とかはありますよね確か

なんでうちの大学にないんだよ!!!

少し田舎ではあるけど、規模はクソデカイ大学なんです。1学年何千人いるんだよみたいな、僕の学科だけでも1学年1000人くらいいますよレベル


だれもお笑い好きいないのか?

一応知ってるだけでも2〜3人の有名芸人が卒業生なんですけど。

もう自分でサークル作るしかなくね????

入学したてなのですぐは作れませんけど。


もうできればサークル作って相方とか見つけたいです。

「キモダチ」もいっぱいつくりたい。(マユリカ)

「どうしようもない低脳〜」も見つけ出したい(令和ロマン)

絶対「強い気持ちで行くねん!!!」(さや香)

「マスクしたまま美人かどうか見分けれる」能力も身につけたい(9番街レトロ)

「ウッチャンナンチャン」もしたい(ランジャタイ)



あ〜!!!!!!!お笑い仲間欲しい!!!!



2024.4.3(水)

P.S.僕に笑いの才能はほぼないです。
「大谷翔平かよ!!」ってツッコミはバカ滑りします毎回。「カズレーザーかよ」はウケました。ツッコミよりボケしたいのにボケ出来るほど笑いの才能が無い、かなしい。

最後まで読んでくれてどうもありがとう 冴えない田舎の大学生です。僕のことはサポートせずに、有意義に使ってください 関係ないけどお気に入りの親父ギャグは『これ、屋根やね〜!!』