見出し画像

梅雨が明けそうなぐらいよく晴れた日曜日の銀杏

 今日は朝から電車に乗って出かけました!大阪も感染が拡がっているのでドキドキです。あまり寄り道せずに帰ってこないと!

画像1

画像2

 今日も紫陽花は綺麗でした。堺で栗の木を発見!思わず「くりー!」と叫んでしまった。

画像3

 今日は、クリスチャンの友人が教会でお話をする日だったので、大阪の堺まで聴きに行きました。友人が福岡に赴任中に、パワハラの人が原因で毎年退職者が何人も出ていた職場を立て直した話で、すごい快進撃でカッコよかったです!コミュニケーションの取り方が丁寧で、一人一人をよく見ていてすごいなと思いました。
 礼拝が終わった後、コーヒーを飲みながら親の介護の話などしました。働きながらどう介護できるのかとか、介護経験者の先輩がたくさんいてアドバイスをしてもらって楽になったとか。うちは母が元気だけど、いつどうなるかわからないので、その時は先輩たちに色々教えてもらおうと思いました。
 帰りはなかもず駅から地下鉄に乗って、本町のtoi booksさんに行きました!

画像4

画像7

画像7

 銀杏の実がいっぱいできてました!

画像8

画像9

画像10

画像11

 6冊購入しました📚今週の4連休と来月のお盆休みに読もうと思ったんやけど、今日から読もう!今日も楽しかったです!

#100日間連続投稿マラソンに参加して今日で4日目です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?