見出し画像

14 おブス時代の恋愛


そういやいじめから整形記事にしれっと移行しましたが、その間にちょこちょこ恋愛でも絶望を味わってきました。結論は世の中顔です。顔が可愛いと色んな言い寄られモテモテ恋愛エピソードが多いと思いますがお顔が残念だとまじで残酷な天使のテーゼです(゚Д゚)え


20歳くらいの時の30歳の人への片思いに敗れた後のことで印象的なエピソードを話します。


①たこ焼き男

私の20代前半はsnsはmixi時代で、wixiの出会いもありました。そこで仲良くなった人が私の地元に仕事で期間限定で来ているとのことで、ゲームの趣味など合っていたので会うことになりました。ちなみにまだほぼ無整形で本当に化粧バチバチ詐欺のギャル、ギャしてました。まだ今に比べてそれが出来た時代でもありましたʕº̫͡ºʔ


駅に車で行くと徒歩で男性が歩いてきた。

写真とは違って少し老けてるけどチャラそうなひとで、顔がたこ焼きみたいに丸々でした🐙。少し話した後家が近いとのことで来ないかと言われた。

変な雰囲気になるかもと断ってたが今なら分かる必殺「何もしないから」を信用して家へ。その後はどうなるかはわかるでしょう。

はい、でその後もゲームしよって誘われてあほなのでホイホイゲー厶持参で行ったら部屋が暗くてやる気満々さんでドン引き。でも帰りたかったが帰れずろくにゲームされずヤラれて終わりみたいなw

そのあとも友達と合わせて4人で飲んだりしたけど、無事仕事が終わりたこ焼きはお家へ帰られましたw私も付き合いたいとは思ってませんでしたがまあ寂しかったんでしょう。



②v系くそ男

後は、友達の紹介で出会った男性。

私のプリクラをみて友達(A子)に紹介してほしいと言ってきてくれたらしく、紹介されることになったんですが、その人はなんとA子の元片思い相手(T_T)でもA子曰くもう好きじゃないし、ヤリ○ンやから気をつけてほしいけど紹介して言われたから会わないかとの事w

高校時代A子がずっと好きで話よくきいてて、(ちなみにA子はやってない)かっこいいけどヴィジュアル系好きで私服がダサくて、カラオケが下手すぎるのに自分に酔って歌うからめちゃくちゃ笑えるしナルシストと聞いていたので、まじでどんな人か気になりすぎてwww会うことに。(以下、その相手はv系とします)

3対3で合コンしました。A子ともう一人はそのv系に友達紹介してもらう予定でした。

男性陣は私の紹介相手のv系は正直顔かっこよくて、その友達はデブブサメンでデリカシーなくて、私の友達は発狂wwデブブサが帰ったあとでカラオケでv系と女3人で反省会になりました。ちなみに楽しみにしてた私服はめちゃくちゃダサくて(白シャツ黒ネクタイに下は仕事の作業着みたいなの)、歌はその時は思ったよりうまかったw

飲み会後もメールでやり取りが続き、2人で会うことに。基本わたしの家がど田舎すぎて気を使いすぎて毎回自分が車で出向くようにしていたので、v系も車あるとの事ですが私が家の近くのコンビニまで行きました。

なん時間もずっと車で話して、同じv系バンドが好きだからすごく盛り上がりドライブしててv系が運転してるくれてたド深夜3時位?に「ホテル行こう」と言われた。嫌だと言うとホテルの駐車場まで行かれ、そこで小一時間入ろう嫌を繰り返して、v系が折れて無事その日は帰れた。

それから私も嫌いじゃないし何回か会ってデートをしていた。「こんな近くにこんなタイプな子居たなんて、もっと早く知りたかった〜」とか言われたこと無かったからすごく嬉しかった。

会ってる間にホテルも行ってしまった。それで3.4ヶ月経った頃に突然連絡が取れなくなった。その頃には好きになっていたからなんで?となった。

彼には怪しいところがあった。

・家の前までは行くけど汚いという理由で入れてくれない。

・車持ってると言うのに絶対迎えに来てくれない。

・元カノのことをメチャクチャ話してくるし異常な執着心(元カノが好きだった、でも振られて結婚してその子は離婚した。やっぱり自分しかその子を幸せに出来なかった。とか言うてた)

・結構ひどい事してきた的な事も言うてたyspとか(言うなよ)


‥その当時も今思ってもは??でヤバすぎるが、当時ブスすぎてモテないからそれでも離れられなかった。

友達に連絡が帰ってこないことを相談すると、彼は実は昔から借金があり逃げ回っていると噂を聞いたとの事。‥え?

かなり?!?だったが1か月くらいして私もまだかなり傷ついて常にモヤモヤしてたある日にv系から連絡が帰ってきた。

謝罪と謝りたいから会おうとの事。

正直めちゃくちゃ嬉しかったが腹も立つのでしゃあなしの様な体で会うことに😏ただ人に車貸してるからガソリン代出すから来てほしいとの事。(ーー;)イラッとしたが行きました。

彼いわく母の借金返す為に昼職の後夜は隣町まで車で通いバーのボーイをしていたとの事。だからあまりに忙しく連絡できなった。本当にごめん。みたいな内容で謝られました。(まじ今ならメールくらいできただろと思いますがね)

好きだったから許してしい、またデートしたりしました。ご飯代はいつもだしてくれてました。


で、なんとしばらくしてまた連絡途切れたんです。もうわけわかりません。それは半月くらいで、友達達はついに夜逃げしたと言っていました。

またその後連絡が来て仕事がきつ過ぎて本当に連絡できなかったとの事。やっと借金も終わって今からは落ち着けると言われ、正式に付き合ってほしいといわれました。内心めちゃくちゃ嬉しかったけど、2回も連絡が取れなくなるし信用できないと言いました。

でももう絶対こんな事無いからと説得されて付き合う事になりました。とても嬉しかった(^^)

部屋は掃除して呼ぶと言われた。ある日私が会社の飲み会の時家まで送って欲しいとお願した。なんかしぶしぶだったがオッケーしてくれた。

bbで迎えに来てれた。ほんまに車持ってるやん!とおもてて、ダッシュボードの上にCDが山積みに入れられていたのでこれ誰の〜?て触ろうとしたら、あかんで、この車今先輩に借してんねん。やから先輩のもんのってるしまたいまから返しにいかやあかんし。て言われ、私を送ってそそくさと帰っていきました(・∀・)どゆこと?なんか変ww

なんか色々と?な人で弟の家に遊びに行き紹介はしてもらえたり、彼女っぽくなってきたのかなと思った矢先、また連絡がつかなくなった。3回目wwwwww

なに送っても電話もでない。また?!となってさすがに怒りと勢いでさよならメール送ったらそのまま連絡は二度となかったです。

本当にいま思っても意味不明で、遊びならわざわざ付き合う言う意味もわからないし、付き合って突然切るとかもう当時はショックでショックで‥😭😭

いまだったら少しは賢くなったから最初からこうゆう人は信用しないし学びました。いや、当時から信用はしてなかったけど他へすんなり行ける顔面じゃなかったのですがり度が高くて他への選択肢が無かったです。が何気にかなり引きずりました。



多分v系との失恋後、心が死んで目の埋没したり整形狂いになっていきました。可愛くなっています見返したいという気持ちが大きかったです。ただそれ以降会ったことはないww

ここからはエターナルログ、整形狂編に突入します。

では


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?