見出し画像

みんながやってる投資には落とし穴が!

どうもこんにちわ~もりちゃんです!

投資のことよくわからないからって保険屋さんや銀行さんに任せてませんか?そんな人がいたらぜひ読んでください!

結論を先に話します


保険屋さんや銀行さんがお勧めしてくる「資産運用」はやめたほうが良い!


~ 解説 ~

なぜ他人が、他人のために「お金増えるので資産運用しませんか?」って優しく資産運用をオススメしてくるのか、わかりますか?

落とし穴があるからです!

勧められた資産運用は実際には資産は増えていきます

言ってること違うじゃん!」と、思わないでくださいね~

増やした側(保険屋さんや銀行さん)は、「あなたの資産増やしたんだから手数料払いなさいよ!」と、思うはず。。。

そうです。投資信託(資産運用)には手数料が掛かるのです!その手数料が恐ろしく高いため資産運用しても儲からない。あるいはマイナスになる。そんなこともあるのです。

カモにならないために!

自分で投資の力をつけてください!

やる気がないならやめておいたほうが良い。ですが保険屋さんも銀行さんも商品として売っているので増えなくてもいいから少ないチャンスに掛けてみる!投資はめんどくさい!もりちゃんのことは信じれない!と思う方は資産運用を他人に任せな~って思いますw


興味がある方はもりちゃんみたいな初心者でも20%以上資産が増える投資の仕方があるのでぜひこちらを読んでください。。。

https://note.com/mo_mo_moririn/n/n9513f63bf3bf

↑noteの記事です。(後から張り付けれないのでしょうか?)

最後に。

少しでも興味ある方は投資の知識だけでも付けてください。そうすれば騙されずに済むんじゃないかと思います。


嫁さん

実は明日お仕事がお休みになったので嫁さんとデートに行けたらなーと思っています!デートって聞くだけで気分がわくわくしますよね~。嫁さんも楽しみにしているのか本人に聞きたいところですが…やめておきます!よぉ~し明日思いっきり楽しも~っと!(※コロナ対策をばっちりして3密が避けれるところに行きます!)動物園行きたいんだけどな~まぁそこは嫁さんにきこぉ~と!



もりちゃんでしたありがとうございました。これからも温かい目で見守ってください。できればスキとフォローお願いします。

※タイトル写真はみんなのフォトギャラリーからゆーくん@スタエフ村総務部担当さんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?