見出し画像

お金でお金を稼げ!

どうもこんにちわ~もりちゃんです!

突然ですか、自分の年代の平均年収ってご存知でしょうか。

20~24歳 約267万

25~29歳 約370万

30~34歳 約410万

35~39歳 約449万

40~44歳 約475万

45~49歳 約502万


今現在自分の年齢別平均給料より下回っている方はぜひ見てくださいね。。

毎月お給料使い切っちゃっていませんか?お金は使うものですがうまく使いましょうね。

お金じゃないと買えないものとかありますね。

例えば~洋服とか、時計とか。たくさんありますが~本当に必要ですか?

わざわざブランドものとか買ってないですよね?

今日はこれだけでいいので頭に入れておいてください。。。。

「物はお金じゃないと買えません。それと、お金はお金で買える!」

お金でどんないい腕時計を買っても(※プレミアなどが付いていないただ高い腕時計)いらなくなって、売るときには買った値段よりも低いですよね。

なのでお金で物を買うのは最低限だけにしましょう。


ここで質問です!!

あなたはどちらを買いますか?

1000万えんの腕時計

毎月200万円利益が手元に入ってくる1000万円のロボット

間違いなくロボットを買いますよね?このようにお金はお金で買うのです!

毎月200万円もらえていたら毎日働かなくてよくなりますよね~。


何を伝えたいかといいますと。株や投資信託などを早く始めれば始めるほどお金がお金を生んでくれる日は早くなります。

まだ投資はいいや~って思わずに頑張ってみましょう!自分の未来のために!!


もりちゃん最近の投資の成果~

最近調子が良くないんですよね~↷😢

900株買った銘柄があまり調子よくないのと、飲食業も買っているんですが、少しはやかったかなぁ~。と少し後悔しています。

いくら利益でたぁぁ~~~!とかもっと話したいんですがね。今は辛抱ですねww


嫁さん

最近あんまり時間が合わなくて寂しいところですが、今日嫁さんのバイトまで時間があるのですこし遊びに行こうと思っています!

ちなみに食べ歩きしてこよぉ~って感じな話はしましたが、まだ決まっていないのでわくわくしちゃいますね~🌞

僕的には動物園に行きたい気もありますが、やはり嫁さんが楽しんでくれるのが一番うれしいので好きなところに連れて行ってあげます!!

ってことで遊びに行ってきます~~!!


もりちゃんでしたありがとうございました。これからも温かい目で見守ってください。できればスキとフォローお願いします。

※タイトル写真はみんなのフォトギャラリーからototsumugiさんでした。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?