見出し画像

4月を振り返り、私のオススメ記事BEST3と、皆さんに見ていただいた記事BEST3


本日は、先月と同じく一ヶ月の中で私のオススメ記事と皆さんに見ていただいた記事を紹介します。

まずは私のオススメBEST3から

3位 はこちら

この記事ではだいぶソフトに書いてますけどこの“人称”の使い方で駄目レベルがわかります。
一人称ばかりの人は大体、仕事も出来ず人に嫌われる人が多いです。
逆に全ての“人称”を使ってる人は管理職やリーダーに多く部下や仲間に慕われてる人が多いです。
自分が人から相談などを受けたときに“一人称”ばかりで答えてるなら危険なので考え方を変えることをオススメします。

2位

この記事はこの後のオススメ1位の記事と、いいねの数が同率1位でした。
自分がオススメしてる記事にいいねをいただいてる事が私は感激です。
この記事については、普段ネガティブ思考の人に向けて書いた記事です。
ポジティブ思考になり過ぎるのも危険なので気をつけてください。

1位

これを1位に撰んだ理由は、私自身が実践し世界が変わった感覚になったからです。
20代前半は人に好かれず寧ろ嫌われる人間でした。
仲間が居なく信頼もなくて何も出来なくて悔しい思いをしました。
このままではこの先が心配になり人に好かれるために色々してみて、その中でオススメ出来るのが記事の6つです。
初めは好かれる為に無理にしてましたが今では自然と出来てます。

人に好かれる事は非常に重要な事なので是非見ていただきたいです。



次に見ていただいた記事を続けて紹介します。

3位

2位

1位


トップ3の記事の2つ(1位と3位)はフォローさん以外からのいいねも多かったので、ハッシュタグなどから色んな人に見てもらえたのかなと思います。
この3つの記事ももちろんオススメなので時間がある時でも是非見てください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?