ありがとうございました!300万円超のご支援をいただき、クラファン無事終了です!

こんにちは、典子です。

昨日夕方、300万円に到達し感動に震えていたのも束の間、その後も続々と支援の波が・・・
結局深夜、終了間際まで感動しっぱなしだったのでした。

最終的には245名の方からご支援いただき、合計325万円となりました。

300万円というとても大きなチャレンジが達成できたのは、本当に皆さまのおかげです。
私たちの想いが伝わり、そしてそれが皆さんの願いになり。
また今回参加してくださった方々から「ありがとう」のお声をたくさんいただいたのがとても印象的でした。
そして達成を皆さんが心から喜んでくださって😭
みんなでつくりあげるとはこういうことなんですね。
たくさんのメッセージは読んでいるだけで元気が出ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、ここからが本番です!
今から東京の茜ちゃんが何と日帰りで岐阜まで来てくれ、メンバーで集合。まずは乾杯し😆!今後のプランを練ってきます!

皆さまが支援してよかった!と思えるよう引き続き頑張りますので、どうか最後まで応援よろしくお願いします。

コロナ禍終息が大前提ですが、タイミングが合う方は是非一緒にカンボジアに行きましょう!
子どもたちのキラキラ笑顔に会いに行きましょう。
楽しいツアーを計画します、乞うご期待!

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

MNAプロジェクト一同



9月19日 0時終了
支援者数245名
3,250,000円/3,000,000円
108%達成!

たくさんのご支援ありがとうございました!


★引き続き、最新情報はこちらに掲載します。
note: https://note.com/mna_project2020
facebook: https://bit.ly/30BUHfo
instagram: https://www.instagram.com/mnapj2020/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?