見出し画像

【自発フォローは悪?】結果に引っ張られる活動!歌い手運用の正しいすゝめ【Twitter歌い手用】

”なんでアイツが?”現象。
歌い手あるあるですよね。

歌が上手いわけでもない。本気でもない。
それなのに本気のわたしより
なぜあんなに人脈があるのか。

そこにはとてもとても
頭が上がらない理由がありました。

”なんでアイツが”なんて思う人は
素直に見習った方がいいかもしれません。


《理解を改めてください!》


売れる歌い手は自然とリスナーがついて
運と実力、センスがある。

そう思っているならもう”時代遅れ”です!
そんな考え方をするからなにもせずに
歌い手生命が絶たれるのです。

こんなにネットで色々できる時代なのに
努力せず終わるなんてもったいない!


あなたはどんなアカウントに魅力を感じますか。
歌が良い?本当にそこだけですか?

無意識にもわたしたちは常日頃から
数字を意識して生活しています。

『あっちのスーパーの方がお肉が20円安い!』
『まだ30分あるから動画見れそう!』

そんな中でフォロワーの数を気にしないなんて
きっとできていませんよね・・・?

すごい、と思ってもらうにはどうしても
フォロワーの数は必須になってきます。
リスナーさんもそういうとこを見ています。


フォロワーが少ないと損することは
それだけではありません。

毎日仲良くしているのに
いざコラボに誘ったら断られた。
なんてことありませんか?

『なんだよ、結局数字かよ』
『つまんねー歌い手だったな(さいならー)』

って屁理屈言いたくなっちゃいますね・・・。

本当にいい作品が作りたくて声をかけているのに
一緒に活動できる存在ではないと
判断されてしまうのです。

それってお互いすごく残念で
悲しく傷つく思いですよ。


《数字を味方につけるとすごいこと》


言われなくてもわかっているかもしれませんね。

例えば数字があるだけで
最悪、実力がなかったとしても
とても魅力的なものになります。

何も言わずともフォロワーが増えたり
歌を聴かれてファンがつきます。

人に信頼されお願いせずとも
行動をとってもらえること。
その要因は『ブランド力』と言います。

”ブランド”って
宝石や車だけかと思いましたか?

実は個人でなにかする場合も
大きな力として捉える必要があります

Twitterでもアピールをしていく歌い手なら
この記事を最後まで読んで

効率がよく正しい運用・活動を
身につけていきましょう。

昨日今日、始めたあなたでも
簡単にできることがたくさんあります!


そしてなにより、
数字が動かせれば好きなことが
できるようになります

歌が聴かれるようになるし
グッズが売れるようになったり
依頼をいただけるチャンスも大きくなります。

一言で言い表せないのですが、

フォロワー数だったり
各ツイートの反応だったり
いいねやRTを他ユーザーに与えたりする

そんな行動、すべてが
他の活動者と影響し合って

実力のあるアカウント
作ることができます。


”なんでアイツが”現象。
それは”アイツ”であるあの人が

みんながソファでゴロゴロして
『歌みた伸びないなー』って
言っている間に、

実は裏でスマホと睨めっこ
頑張ってアカウントを運用している
結果だったのです。


《すぐに出る結果よりもあとに出る結果を》


『いいね』『リツイート』
本当の結果の出し方について。


いいねも再度TLに流れる仕組みがあったり
リツイートも手軽に同じ内容を流せる

そんな”再拡散”を目的としていますが・・・


もしあなたが、
『アカウントの露出をあげる』ことに
着目して行なっている行為なら

その考えを改めた方がいいです!


ももせたちが正しく行う
『アカウントの露出』とは

単に再拡散で何度もツイートを
物理的に見せることではありません。

確かにインプレッションは伸びるのですが・・・
インプレッションのほとんどの要因として、

『数字的』に見せていける
そんなアカウントを作っていく
必要があるのです。


Twitterの仕組みとして
反応をしてもらっているだけではなく
自分も反応していくことで、

さまざまな場所での
アカウントの表示される
優先順位が上がります

まさしく、
その仕組みを応用した
”拡散運用法”なんです。


フォロー、いいね、RT、リプ
ガチってやってみると・・・

いいねの数が増えたり
誰かの目に届いてRTやリプがついたり
フォロワーが勝手に増えたり

そうなってくれば
アカウントの拡散されるコンディションが
抜群に整っている
ということ。

その状態で歌ってみたを出して
変わらず動いていけば
さらにあとから数字が追いついてきます。


《だから実は、、、》


歌みたが伸びてる人って

数字”を生み出すために動いて
その動きでさらに”結果”を生み出し

『”結果”が活動を後押ししている』のです。

『結果が先に出て才能がある』ように
見えていますが逆でした。

才能があるとすれば
『数字を動かすことを惜しまない』才能です。


《もしかしてあなたも》


『数字を故意にいじるのは禁忌!
本当に人気になる歌い手には
オーラと才能があるのだ!』

なんてカチカチの頭で頑なに、

数字が1つずつ動く様を
スマホに張り付いて見ていただけ

だったのではないでしょうか。


その意識がこの記事を読んで
変わっただけでも

あなたのアカウントが
今後、成長していきますよ!


大事なことを考え直して。
まずはTwitterをいっぱい動かして
触って、楽しんでいきましょう!

『届かせて知ってもらおう』という意識です。

遠くの遠くへ、自分の存在を
影だけでも飛ばしてあげる。


プライドなんて
なんの価値もないのです。

結果の前では・・・。



ももせ

こんにちは(٩・ω・و)ももせです よろしければサポートをお願いします!! 素敵な発信ができるようにこれからも頑張らせてください\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////