生まれついての負け犬なんて存在しない

自分は弱い存在だと思うことで、何もできない自分がうまれる
そうすることで自分の課題やカルマから逃げたり、誰かに何かをやってもらおうとしていた
自分から逃げることで楽な道に流されようとしていた

結果的にそれが不運や不幸の原因なんだけどね…
※きちんと自分の課題を解消することで成功や富、幸せ等が手に入る

だから自分は弱いは誰かに依存して楽するために自分で勝手にそう思い込んだだけ
しかもセルフイメージが人生を作るからなるべくポジティブな方が生きやすかったりする…

私の場合は自分を弱い存在だと思うことで殻に閉じこもり多くのチャンスや大きな幸せをどれだけ逃してきたかな?笑

きちんと現実に向き合って生きていれば、いろいろなものが手に入ったんだよね

でも、どの経験も自分が必要だから起きた、てか自分が引き起こした
だからそこから学ぶと飛躍するよ人生
大きな不幸ほど学べばぶおーんって現実が変わったりするからさ

だから無駄なものなんかなくて、どんな状態でも気づいて変われば現実もやばい変わるんよ

私の場合は母親が別人なったからね!笑
暴言当たり前だったのに今は優しいっていう
変わらないと思っていた人が変わるからびっくりするよ
なぜか優しくなってとまどったときもあったし!笑

だから、自分の内側が外側に反映しているだけだから
後から振り返ったらいやな出来事も含めてすべては自分の望みに気付かせてくれる宝物なんだよ~

自分はどうしたいか?どう生きたいか?どんな世界がいいか?

自分の望みを明らかにしていこ~う

あなたはこのままがいい?幸せな自分に変わりたい?

私は弱い自分ってセルフイメージを持ってたけど、今はもっと自分の能力をいかして自由にいろんなことをして成功したいから、私は何でもできるし何者にもなれる無限の可能性そのもの!にしたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?