見出し画像

【気付いた人から幸せになる】“男性の愛は父性”について解説!!!【秘密大公開!】


みなさんこんにちは、こんばんは。
Mimikoです。

今この記事を読んでくださっているあなたは
気になる彼が、交際中の彼が、結婚した旦那さんが、
あなたのことを好きでいてくれているか
気になって仕方がなかったことはありませんか?

交際中であっても、結婚をされていても、
まるで片想いをしているかのように
「私だけが好きなのかな?」と
思うときがあるかもしれません。

そんな時にSNSや恋愛コラムや質問サイト、
YouTube等で脈アリサインや愛情表現について
調べてみてもなかなかしっくりくるものを
見つけられず時間だけ浪費してしまった
なんてことはありませんか?

また、学生の頃のような甘酸っぱい片想いを
したいのではなく結婚を見据えるくらいの
特に長期的なパートナーシップを築きたい方に
注目していただきたいのが“父性”です。

※「父性についてピンとこない」
「父性に触れてこなかった」
という方におすすめのドラマも
ご紹介しております。

ーーーーー

以前このようなツイートをしたところ
あれよあれよという間に
4,450リツイート 3.8万いいねをいただきました。

このツイートには男性からの賛成意見が
数多く見られたのが大変印象的でした。

それだけ男性から賛成いただける概念を
女性陣がピンとこなくてどうする!!!
と思い今回筆を取ることにしました。

ーーーーー

父性を私なりに解釈すると…

“自分のために生きてきた人が自分よりも大切な存在に気付いた時に呼び起こされる性質”

となります。
これは母性でも同じ解釈になるはずですよね。

ーーーーー

ではその父性の概要についてご紹介すると
以下の通りになります。

ここから先は

3,980字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご好意でサポートをいただけると幸いです! いただいたサポートはイメコンの勉強会やお客様の診断資料、備品、参考書の費用に充て、読者の皆様やクライアントの皆様に還元させていただきます。