見出し画像

自宅安静6日目 リビングに引っ越した💮

おはようございます!
今朝のあさごぱん。

シナモンバナナトースト🍌
まだ夫は寝てるので
トースト焼いてバナナ切るくらい
いいよね😃と思い、自分で✨
とろうま❤


昨日の夜から、ごろごろ安静スペースを
リビングのソファに移動してきました✨
テレビあるし、空間広いし、
ソファはしっかりごろんとなれるし
何より寝室に籠ってるより
精神衛生上、いい😣

平屋だから寝室からそんな移動距離もないし
入院中の病室→内診する処置室とか
お手洗いのほうが歩くわ😂

憧れと流行りにのっかって
ちいさな平屋作りにしましたが
妊娠して、平屋の良さをひしひし感じています😊

失敗点はもちろんありますが
だいすきなおうちです✨

産休入っちゃうと収入減るし
節約がんばらなきゃな(迫りくる住宅ローン)
夫よ、がんばってくれ!笑


今日はわたしの両親が心配して
夕飯もって顔見にきてくれます😂笑
お見舞い、コロナのせいで
これなかったからもんねぇ💦

明日は検診、今日もご安静に✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?