20180801募集延長

【事務局通信】延長戦に突入しました!

みなさま、こんばんは!
南九州移住ドラフト会議2018を主催しているMLPこと南九州地域間連携推進機構です!

さて、6月から南九州移住ドラフト会議への参加者を募っていましたが、終盤に怒涛のエントリーラッシュがあり、間に合わない方もいらっしゃったということで、8月20日までエントリー受付を延長しました!

悩みに悩んで結論が出せなかった方も、もう少し検討いただけるお時間をご用意させていただきました!

お盆に帰省するときなどに、ふと移住ドラフト会議のことを思い出していただいてもギリギリエントリーに間に合う!そんなタイミングを延長の締切としています。

<改めて移住ドラフト会議をお勧めしたい人>
・「地元に帰って仕事をしたいけど、やりたいと思える仕事にまだ出会えてないんだよね、、」という方
・「地方創生っていうけど、今の現場って実際どうなってるの?ちょっと関わってみたいんだけど、、」という方
・「鹿児島・宮崎で活躍している面白い人たちと知り合いになりたい!(そして一緒に何かを仕掛けてみたい!)」という方
・「何かを見る旅」から「○○さんに会いに行く旅」にシフトしたいと考えている方
・とにかく「ドラフト会議で指名されたい!」と憧れている方

事務局一同、鹿児島・宮崎が気になるあなたのエントリーをお待ちしています!
↓エントリーはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?