見出し画像

未来を決める

こんばんは。

投稿遅くなり申し訳ありません😣

実は、昨日がとても最高な一日で、余韻に浸ってました✨

ここまでの感覚になったのはほんとーーーーに久しぶり笑


昨日は自分が住んでいる、静岡県浜松市を舞台に、

ローカル線の遠州鉄道(通称:赤電)と遠鉄バスを舞台に

大の大人が、、、


リアル鬼ごっこ👹🏃


MLCを学び、
「自分は何をしてたり、何を考えている時が1番幸せ?」
っていうところと向き合いながら、

その中で思いついたもの、気になったものにたくさん触れて、
出会ったのがこちら。

これ見た時に

すんごいワクワク!!!


流石に日本全国は無理かもだけど、、、
これを参考に自分なりのリアル鬼ごっこを企画したい!

こういうくだらないことを同じ価値観で
「いいね!」「やりましょう!」
ってなってくれる仲間とやって、

最後は、

参加ありがとう!最高でした!

どんちゃん騒ぎ🍻✨

これがやりたい!と、
半年間、隙間時間でアイデア出してまとめて、

流れを考えて、参加者を集めて、

何度もドタキャンによる人数不足で、「決行中止」の危機を迎えながら、
参加表明してくれていたメンバーと何度も話をして、

ついに実現😭😭

本当に感動!✨

ゲームの流れ的に
「ここできっと逆転ができる」「ここで流れが変わる」
って予想してたところがピタリ!とハマったり、

逆に「そんなことあるの!?笑」ってシーンがたくさん。笑

一個の判断ミスが結果を180°変えてしまうし、

何より「自分が心の底からやりたい!」っていうことが叶うって、
こんなに幸せで自然体でいれるんだな!って実体験。✨


ちなみに、

良いアイデアは「良い睡眠」


から産まれます。

時間よりも深さ、量より質。

10時間寝ても疲れる人っていますよね?
逆に5〜6時間でも元気な人もいます。

全ては質です!


睡眠環境を意識してみましょう!

・寝姿勢
・空気環境
・栄養
・体温管理
・寝る前の行動

睡眠は人生を変えますね!笑


今までの経験を振り返ると
今回みたいな達成感を得られる経験ができる時、
やってることは一つだなって再認識しました🤔


『未来を決める』

これはMLCでもお伝えする大事なことで、

『時間は未来から来ている』

未来が決まると、、、、

「意識」が変わる
「言葉」が変わる
「行動」が変わる

なぜ、MLCが良いと思ったのか?

それは、潜在意識の重要性を説くだけでなく、

ちゃんと『論理も大切にしている』からなんです!

スピリチュアルオンリーではなく、
サイエンスの要素もあるから、

元エンジニアの自分も納得して行動できてます☺️

ちょっと、今まで触れてきた自己啓発とは違う。

それがMy Life Coordinatorなんです✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?