見出し画像

MKTゼミナールの紹介

今回は当塾の形式を紹介させていただきます。

1.週1回1コマ120分からOK

週1回でも5科目対応!

(例えば週2回で英・数・理・社を60分ずつ行い、後述する国語講座で5科目毎週行うことができます。別の仕方もありますので是非ご相談ください。)

間に休憩を挟んで授業させていただくので、集中力を保てます!


2.振替OK!

授業の都合が悪くなった場合、当日の開講前にご連絡いただきましたら振替をさせていただきます。

毎週の授業の時間帯がご都合悪くなられた場合も対応させていただきます。


3.毎週土曜日18時30分から20時まで国語講座を開講!

予約不要!塾生は受講料無料!

成績向上には国語力が必要です!

この講座にて読解能力と作文能力を養っていきます。

「数学の文章問題が解けない」「英語の日本語訳が書けない」「理科社会の記述問題が苦手」などそういった悩みはこの講座を受けていけば大丈夫!


4.暗記の仕方を教えます!
英語の単語はもちろん、数学の公式や漢字、理科社会の用語等覚えなければいけないものは多くあります。
しかし覚え方を教えてくれる塾や学校の先生はほぼいません。
MKTゼミナールでは脳科学を基にした暗記法を指導し、比較的に暗記してから思考を鍛えます!

5.テスト対策講座!
定期テストの1・2週間前の土日に15時から21時までテスト対策をさせていただきます。
この講座も無料となっております。

6.テスト当日朝塾!(東中限定)※同日程なら他校でも参加可能
定期テスト当日の朝6時30分から8時まで朝塾を開講します。
テスト当日に範囲の最終確認を行います。
こちらも無料となっております。

7.自習し放題!
開講時間中はいつでも自習可能となっております。
(日・月・祝以外の14時30分~21時30分まで)
上記時間以外は塾長に相談次第で受け付けます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
MKTゼミナール 塾長
 
竹内 久史

MKTゼミナール 茨木本校

ADD : 〒567-0829

大阪府茨木市双葉町15-19

HP:https://mkt-seminar.com/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?