見出し画像

🌳木々たちのマガジン*🐝

わたしが
好きなこと
心地よく感じることのひとつは

木に囲まれる❣️

🍀☘️🦔🐝🦋🐞🐌🦗…🕊️

散歩したり
お出かけ途中も
何となくの感情で?
木のそばに行きたくなるんですよね🤭


ちょっとモヤモヤした日には
森の中へ…が とっても効果的✨

すぅ~っと深呼吸して
身体中に癒やしの風を取り込み
エネルギーチャージ…フフ💗


体も心も
満たしてくれる木々たちに
感謝です😌💓


季節の遷り変わりと
自然の営み


わたしがそっと残しておきたい
木々たちのマガジン
随時 更新予定です☺️



🌿🕊❇️🦋☘️🐝

深呼吸して
風の音…森の声をきいてる

何か
語りかけてくるような

あなたも
わたしも

ここが好きなんだ💗


🌿/////🌿
さいごまでお付き合い
ありがとうございました🐞

この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰