見出し画像

本州一周ヒッチハイク旅7日目(その2)遂に、大阪へ一時帰宅!!!


どうも、こんにちはこんばんは!


今日はいよいよ、大阪に帰る会です!!!


旅の折返しといったところでしょうか◎



舞台は鳥取砂丘から。


大阪に向かってヒッチハイク。


画像1



まずはじめに乗せてくれた方。


鳥取砂丘からとりあえず人がいる所まで。と


鳥取駅まで。


画像2


あなたにとって幸せな時は?

画像3



次に乗せてくれたのは、ドライブ中の老夫婦。


画像4


あなたにとって幸せな時は?

画像5


お金は無いけど時間はある。


ステキな言葉。


夫婦二人でドライブして、趣味を楽しんでおられた。


なんだか二人の間には、ゆったりと時間が流れていて。


素敵なお二人でした。




続いてはこの方(どんどん行きます!)


マラソン大会終わりの高速に乗せてくれた。


マラソントークで盛り上がる。笑


画像6


あなたにとって幸せな時は?

画像7


毎日がとても幸せ。


こちらもとても素敵な言葉だ。


この時の僕にはわからなかったけど。


今の僕は少しわかる気がする。


僕がいて、周りに人がいて。


自然があって、地球があって。


なんか、考えてると幸せな気持ちになる。





そして最後はこの方。

画像8


あなたにとって幸せな時は?

画像9


どんな話をしたかは覚えていない。


でもなんか、帰り際。


すごくお礼をされた事だけは覚えている。


明日から頑張れそうだ!って。


ありがとう!!!って。


なんだかわからないけど。


多分僕のヒッチハイクは、


どこかの誰かに勇気を与えたり、


元気を分けたり。


そんな不思議な力を持っている。


そんなとても幸せな旅だ。




そしてそして遂に、、、、


画像10


大阪だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


環状線!!!!!!!!!


これこれーーー!!!!!!!



見覚えのある景色はやっぱり安心する。


思えばずっと初めての場所ばかり。


この日より環状線に感心感を覚えた日は無い。


そして実家へ一時帰宅。


おかんの飯最高。笑


そべちゃんに連絡すると、彼も実家についたみたい。


良かったよかった。


二人でもう、ずっと実家に居たいなぁ〜とか言いながら。


束の間の休息を楽しんだ。


次回は番外編で、同窓会に行った時の話を書こうかと。



それでは!!!!

誰でもいいね出来るのでいいねお願いします!!!



シェアしてくださるだけで鬼のサポーターです(´;ω;`)