見出し画像

このnoteでは、5月7日夜に行ったXのスペース(音声配信)の企画で募集した”恋愛詩”を書いてくださった、皆さまの作品をご紹介させていただきますね。

音声朗読や作品へのコメントを聴いてみたい方は、⏬️こちらのリンクからお聞きいただけます。
朗読以外のトークも含まれていますので、作業中や休憩中のお時間がある時に聴いてみてくてくださいね!(約1時間20分)

水乃しずくのスペース「ArtChannel」は、
毎週火曜日の夜9時から配信しています😊


ここからは、お寄せいただいた恋愛詩の作品をご紹介いたします。
いいなと思う作者さまがいらっしゃいましたら、ぜひほかの作品も読んでみてくださいね。

※noteで、すでに繋がっている方のアカウントをあわせてご紹介させていただいていますが、まだ繋がっていない場合やアカウントの存在を知らない場合はごめんなさいね🙇
漏れがある場合は故意ではありませんので、ご一報くださいませ。

シドさん

⏬️シドさんのnoteアカウントはこちら


更さん


水天使かくとさん


桜楽さん


ウサギと馬さん


ふわりさん


加藤莉子さん


そらさん

⏬️そらさんのnoteアカウントはこちら


もとしさん

⏬️もとしさんのnoteアカウントはこちら


卓さん

⏬️卓さんのnoteアカウントはこちら


いかがでしたか?
恋愛詩といっても、書く人の年齢や性別、立場によって、生まれる作品もそれぞれ違ったテイストが生まれるのが顕著に現れていますよね^^

答えが1つではないものを、みんなそれぞれの絵筆で描き自分だけの色が輝く。
これだから、創作は面白いですよね!

創作は心の栄養です。
書く方も読む方も、どちらも心が潤い満たされるから幸せですね^^

ぜひ好きな作者さんと繋がって、日常のオアシスとして癒やされてくださいね♪


あわせて読みたい

私も創作がしてみたい!
そう思った方は、こちらも参考にしてみてくださいね🤗


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?